SSブログ

王様の抱き枕を使ってみて(3)

王様の抱き枕を使ってみて(3)

いびき対策や腰痛・肩こり対策に王様の抱き枕を愛用している方もたくさんいます。
横向き寝が楽に出来るし、体重を分散させてくれるからです。

高齢の男性にも大人気ですよ。

そんな感想をピックアップしました。

◆楽ちん
65歳、男性(170センチ・70キロ)。坐骨神経痛に苦しんでおります。
  寝ている時でも痛みを感じます、寝返り時は目が覚めます。
  整体師に「抱き枕」を薦められ、「王様の抱き枕・標準サイズ」を購入しました。
  サイズ、固さ共に満足しています。布団の中で枕を移動させるのが大変です。
  表面素材が滑らかに動く素材だったら五つ星です。睡眠がかなり楽になりました。
  整体師の助言、抱き枕に感謝です。
  腰痛に悩む方なども試されては如何でしょう!

d_l2.gif

◆寝返りが楽
軽くてしかも下部に適度な厚みがあり、
  腰痛持ちが足を曲げて寝るのにちょうどいい形でした。

◆50肩にききました。
50肩になって、整骨院に通っていたところ、
  先生に肩の痛いほうを下に寝ていませんか?といわれ、
  そういえば左向きで寝ている事に気が付き、
  先生にどうしたらいいか聞いたところ、
  なるべく痛いほうに負担をかけないようにすれば良いとアドバイスをもらい、
  抱き枕を思いつき、王様の抱き枕を楽天で検索し購入。
  これが大成功まだ一週間ですが、肩の痛みが少なくなり快適です。
  同じ肩の痛みがある人は、是非試してください。

◆癒しの枕でぐっすりと!
ふっくら柔らかで感触も滑らかで気持ちいです。
抱き枕は他のものを使っていましたが、こちらのが良いように感じております。
独特の形状も気に入っています。素材が良いのか柔らかいだけでなく、
  抱いた力をしっかり受け止めてくれる硬さがあって、安心です。

▼ 画像をクリックすると、公式オンラインショップへいけます ▼




Copyright © ぐっすり眠れる癒し系抱き枕「王様の抱き枕」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

王様の抱き枕を使ってみて(3):ぐっすり眠れる癒し系抱き枕「王様の抱き枕」:So-netブログ
SSブログ

王様の抱き枕を使ってみて(3)

いびき対策や腰痛・肩こり対策に王様の抱き枕を愛用している方もたくさんいます。
横向き寝が楽に出来るし、体重を分散させてくれるからです。

高齢の男性にも大人気ですよ。

そんな感想をピックアップしました。

◆楽ちん
65歳、男性(170センチ・70キロ)。坐骨神経痛に苦しんでおります。
  寝ている時でも痛みを感じます、寝返り時は目が覚めます。
  整体師に「抱き枕」を薦められ、「王様の抱き枕・標準サイズ」を購入しました。
  サイズ、固さ共に満足しています。布団の中で枕を移動させるのが大変です。
  表面素材が滑らかに動く素材だったら五つ星です。睡眠がかなり楽になりました。
  整体師の助言、抱き枕に感謝です。
  腰痛に悩む方なども試されては如何でしょう!

d_l2.gif

◆寝返りが楽
軽くてしかも下部に適度な厚みがあり、
  腰痛持ちが足を曲げて寝るのにちょうどいい形でした。

◆50肩にききました。
50肩になって、整骨院に通っていたところ、
  先生に肩の痛いほうを下に寝ていませんか?といわれ、
  そういえば左向きで寝ている事に気が付き、
  先生にどうしたらいいか聞いたところ、
  なるべく痛いほうに負担をかけないようにすれば良いとアドバイスをもらい、
  抱き枕を思いつき、王様の抱き枕を楽天で検索し購入。
  これが大成功まだ一週間ですが、肩の痛みが少なくなり快適です。
  同じ肩の痛みがある人は、是非試してください。

◆癒しの枕でぐっすりと!
ふっくら柔らかで感触も滑らかで気持ちいです。
抱き枕は他のものを使っていましたが、こちらのが良いように感じております。
独特の形状も気に入っています。素材が良いのか柔らかいだけでなく、
  抱いた力をしっかり受け止めてくれる硬さがあって、安心です。

▼ 画像をクリックすると、公式オンラインショップへいけます ▼




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。