SSブログ

王様の抱き枕を使ってみて(1)

王様の抱き枕を使ってみて(1)

普通の枕+抱き枕を使うことで、よく眠れた!っと感じています。

眠る時の安心感が違うようです。

使っている人たちの年代も幅広く10台のお子さんから70台の男性まで様々。

40歳以上の多くの方は腰痛や肩こりなどで、痛くて眠れない人が使っている場合が多いようです。

◆自分用に買いました
40肩のために横を向くと痛みが増すのでこれを肩にかまして寝ています。
枕がないときは痛くて熟睡できなかったのが今はましです。
でも困ったことに旦那が気に入ってしまい取り合いになってます。

◆熟睡・爆睡してます
  肌さわりがとても良く、子供のお気に入りです。

◆ぷにぷにした感覚がたまりません
  プレゼント用に購入しました。
  ぷにぷにとした感覚で、長時間抱いていても疲れず熟睡できるようです。
  標準的な女性ならこのサイズで問題はないようですが、
  180センチ超の私では、小さく感じますので、Lサイズがいいのかと思います。
  よく売れているのがわかる一品です。

◆ぐっすり眠ました
  いつも横向きで寝れず仰向けで寝てましたが、いびきも大きく、
  熟睡した感じがしてませんでした。
  横向きに抱いて寝て、初めて横向きで眠れました。朝の目覚めがよく、
  いつもある頭のもやもやがありませんでした。
  久しぶりに熟睡できた睡眠でした。ありがとう。よかったです。




眠ることは体調管理・健康面から見ても大切なことです。眠りについての悩みは
補助寝具である王様の抱き枕が解消してくれるかもしれません。





▼ 画像をクリックすると、公式オンラインショップへいけます ▼



Copyright © ぐっすり眠れる癒し系抱き枕「王様の抱き枕」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

王様の抱き枕を使ってみて(1):ぐっすり眠れる癒し系抱き枕「王様の抱き枕」:So-netブログ
SSブログ

王様の抱き枕を使ってみて(1)

普通の枕+抱き枕を使うことで、よく眠れた!っと感じています。

眠る時の安心感が違うようです。

使っている人たちの年代も幅広く10台のお子さんから70台の男性まで様々。

40歳以上の多くの方は腰痛や肩こりなどで、痛くて眠れない人が使っている場合が多いようです。

◆自分用に買いました
40肩のために横を向くと痛みが増すのでこれを肩にかまして寝ています。
枕がないときは痛くて熟睡できなかったのが今はましです。
でも困ったことに旦那が気に入ってしまい取り合いになってます。

◆熟睡・爆睡してます
  肌さわりがとても良く、子供のお気に入りです。

◆ぷにぷにした感覚がたまりません
  プレゼント用に購入しました。
  ぷにぷにとした感覚で、長時間抱いていても疲れず熟睡できるようです。
  標準的な女性ならこのサイズで問題はないようですが、
  180センチ超の私では、小さく感じますので、Lサイズがいいのかと思います。
  よく売れているのがわかる一品です。

◆ぐっすり眠ました
  いつも横向きで寝れず仰向けで寝てましたが、いびきも大きく、
  熟睡した感じがしてませんでした。
  横向きに抱いて寝て、初めて横向きで眠れました。朝の目覚めがよく、
  いつもある頭のもやもやがありませんでした。
  久しぶりに熟睡できた睡眠でした。ありがとう。よかったです。




眠ることは体調管理・健康面から見ても大切なことです。眠りについての悩みは
補助寝具である王様の抱き枕が解消してくれるかもしれません。





▼ 画像をクリックすると、公式オンラインショップへいけます ▼



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。